☆重要なお知らせ&お得情報☆
∽∽∽バリウォーカーからの大切なご案内∽∽∽
バリウォーカーへ初めてご来店いただくお客様へ
☆☆☆サブブログがあります☆☆☆
わーい(嬉しい顔)手(チョキ)【やっぱりバリが好きexclamation

2017年08月29日

これが現実( ̄◇ ̄;)

毎月のように月末になるとお取り置きのお断りの連絡が・・・。
今日もSNS関係で紹介したsisiバッグ2つが店頭に戻りましたふらふらたらーっ(汗)
DSCN9843.JPG

来店してお取り寄せの場合は一部入金って感じでいくらか
前金をいただくんですが、電話で頼まれた際は・・・。
こちらからphone to電話をしても着信拒否や返信をいただけない事は
ごくごく普通の事になっていまして・・・もうやだ〜(悲しい顔)

今月もお取り置きの2名のお客様がまだご来店いただいておりません。

簡単な話、私が悪いんですけど(笑)
10年以上経つと自分も感覚が麻痺してきて
なんか簡単にまたかって感じになってしまいましたがく〜(落胆した顔)

飲食店を経営している知人が以前、
「団体で当日連絡なしでキャンセルもあるよ」って言ってた事もexclamation×2
美容室を経営している知人も同じ事をexclamation×2

まぁ、これが現実( ̄◇ ̄;)

悪い人ばかりじゃないからいつも通りのんびりガンバリますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

あ、愚痴を書いてしまった/(-_-)\
マイナス思考はいけないバッド(下向き矢印)プラス思考で行こうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by BaliWalker at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180817665
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
私はバリ雑貨を販売する雑貨屋さん【バリウォーカー】の店主です♪