☆重要なお知らせ&お得情報☆
∽∽∽バリウォーカーからの大切なご案内∽∽∽
バリウォーカーへ初めてご来店いただくお客様へ
☆☆☆サブブログがあります☆☆☆
わーい(嬉しい顔)手(チョキ)【やっぱりバリが好きexclamation

2017年06月22日

お香!入荷しました(*≧∀≦*)

BHAKTAのお香がいっぱい入荷です!!

まずは、入荷したら教えてって言われてたお香を紹介しますねぴかぴか(新しい)
DSCN9925.JPG
左からイランイラン・フランジパニ・チュンパカ
サンダルウッド・ラマです。

そしてその他は私がお気に入りのお香を厳選して仕入れましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
DSCN9923.JPG

写真は一部で、シトロネラやコーヒーなんてのもありますよexclamation×2

今回はお客様からリクエストがあった香りと

私のお気に入りでオススメのお香ばかりの入荷ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

種類はたくさん入荷しましたが、1種類あたりの入荷数は

それほど多くないのでご来店はお早めにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お取り置きは受け付けておりません(>人<;)
posted by BaliWalker at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品入荷情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180122682
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
私はバリ雑貨を販売する雑貨屋さん【バリウォーカー】の店主です♪