☆重要なお知らせ&お得情報☆
∽∽∽バリウォーカーからの大切なご案内∽∽∽
バリウォーカーへ初めてご来店いただくお客様へ
☆☆☆サブブログがあります☆☆☆
わーい(嬉しい顔)手(チョキ)【やっぱりバリが好きexclamation

2017年04月15日

感謝の気持ち!

今日はちょっとだけ思った事を書いてみます。

昨日、一昨日とホームページを見ました!とか
ブログを見ました!ってご新規のお客様がご来店してくださいました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(ノД`)

アジアン風のサロンを開店される方へのプレゼントを探しに、
バリ島に先日まで旅行に行っていたけどお土産が足らず
当店をネットで見つけたとか!!

ブログを開始して6年以上経っているのかな?
毎日は無理ですが、出来るだけ更新しようとガンバって
きましたが、いつもどんな方が見てくれてるんだろう?
どんな情報が必要なんだろう?と悩む事が多んですよね(^_^;)

気のきいた面白い事を書く事ができないから
いつも硬い文章になっちゃうし/(-_-)\

TwitterやFacebookはいいね!をしていただけると
あぁ、こんな方が見てくれてるんだ!って思うんですが
このブログは、アクセス数を時間ごとに知る事くらいしか
できないので一方通行って感じが強いんですよね(T_T;)

でも、ココ数日のようにHPを見てきました!
なんて言われるとホント嬉しいんです(((o(*゚▽゚*)o)))

少しはお客さまの役に立っているのかな?って。
このブログにはコメントを書き込む機能がついてます。
匿名でOKです!お客様のアドレスも記入しなくてもOKです!!
何かお気付きの点やご希望、来店してみての感想とか
いただけるとこれからの励みになります。

何のサービスもできませんが(; ̄ェ ̄)
もし、よかったらよろしくお願いいたします。

では、今日のブログはなんとなく今の思いを書いてみました。
こんなの書くの初めてでどんなもんかな?とも・・・。

まぁ、今日も18時までオープンしておりますので
ご来店お待ちしておりますm(_ _)m

バリウォーカー店長でした\(^▽^)/
posted by BaliWalker at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | なんとなく
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179445942
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
私はバリ雑貨を販売する雑貨屋さん【バリウォーカー】の店主です♪