☆重要なお知らせ&お得情報☆
∽∽∽バリウォーカーからの大切なご案内∽∽∽
バリウォーカーへ初めてご来店いただくお客様へ
☆☆☆サブブログがあります☆☆☆
わーい(嬉しい顔)手(チョキ)【やっぱりバリが好きexclamation

2017年02月04日

お隣りさんが本日オープン\(^▽^)/

ホワイト急便さんが閉店してから

もう1年半以上空き店舗だった当店のお隣りさんですが

本日、お団子屋さんとしてスタートしましたるんるん

DSCN0392.JPG

ずっとカーテンが閉まっていて寂しかったんですよねもうやだ〜(悲しい顔)

なんかすごく明るくなった感じでめっちゃ嬉しいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ココから歩いて5分ほどの所にある老舗のお団子屋

【いち福】さんの2号店?支店??分店???

DSCN0395.JPG

DSCN0398.JPG

大福や草餅、わらび餅なんかも売ってますよ

私はずんだ団子が一番好きかな揺れるハート揺れるハート揺れるハート

お隣りさんのお団子の差し入れを大歓迎しております(^_^;)

お団子片手に遊びに来てみませんか車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
posted by BaliWalker at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178655496
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
私はバリ雑貨を販売する雑貨屋さん【バリウォーカー】の店主です♪