☆重要なお知らせ&お得情報☆
∽∽∽バリウォーカーからの大切なご案内∽∽∽
バリウォーカーへ初めてご来店いただくお客様へ
☆☆☆サブブログがあります☆☆☆
わーい(嬉しい顔)手(チョキ)【やっぱりバリが好きexclamation

2015年11月12日

スッキリしてきました(⌒▽⌒)

まぁ、どうでもいい話なんですけど

意味もなく伸ばしていた髪を
CIMG2794.JPG

CIMG2806.JPG

CIMG2805.JPG

昨日切ってきました美容院

CIMG2809.JPG

結構切ってスッキリグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

実は、最近「サーフィンやってるんですか?」って

よくお客様に言われてたんですよねふらふらたらーっ(汗)

サーフィンはやってませんexclamation×2

髪はいつの間にかこんなに伸びちゃったがく〜(落胆した顔)って感じかな(笑)

髪を切ってスッキリしたし午後のお仕事もガンバリますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

そんな訳で、今日はなんとなく書いてみました(/ω\*)
posted by BaliWalker at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | なんとなく
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/167635938
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
私はバリ雑貨を販売する雑貨屋さん【バリウォーカー】の店主です♪